kabusikikun’s blog

主に株式投資について書籍などの紹介をしています。

大手ハウスメーカー社員が運営する投資ブログ開始!!

 

私はタイトルにもあるように大手ハウスメーカーに勤めている普通の24歳(今年25歳)の社員です。

  • 将来両親の介護を不自由なくしてあげたい
  • 投資で生活したい
  • 自分が学んだことをアウトプットしより自分のものにしたい

がために始めたブログです。

これから僕が読んだ書籍や投資に纏わる学んだこと嘘偽りなく事実のみ)毎日更新していきますので(文章が下手くそでスミマセン)温かい目で見ていただけると幸いです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かぶしきくんです!! 少しずつ本を紹介していきます🙆‍♂️ #株式投資 #株

かぶしきくん(@kabusikikun)がシェアした投稿 -

さて、いきなりですが僕には野望があります。

10年後の35歳になった時に資産を1億円貯めることです。

僕は他のブロガーさんのように頭も良くないですし、たまたま大手に入ったものの周りについていくので必死です。家庭はとても裕福とは言えない環境で育ってきました。

なにも取り柄がない僕ですが、皆さんに勝てるものが一つだけあります。

それは成り上がってやる。という強い野望だけです。

10年後にはこのブログは有名になり、読者の皆さんには僕の成り上がり人生を見ていただいてこんななにもない人でもできるんだから僕、私にもできると思っていただければ幸いです。

これから僕が読んだ書籍や投資に纏わる事、給料の使い道など(笑)私生活を丸裸にしていきます。毎日更新していきますので、温かい目で見ていただけると幸いです。

 

ではこれから10年間の長丁場にはなりますが皆さん一緒に頑張っていきましょう!!

2020/5/26日(火)AM3:11  やってやる!!!!

 

f:id:kabusikikun:20200526024239p:plain

今日時点の口座

ハズカチイ