kabusikikun’s blog

主に株式投資について書籍などの紹介をしています。

【株のトレード日記】3年分解説

 

ど〜も〜。

かぶしきくんです^^

最近コロナの影響で中々本を買うお金がキツイのでこの期間に思いっきりチャート分析をしていこうと思います。(笑)残業がなくなりました。(笑)では早速ですがどんどん解説していこうと思います。これはあくまでも練習段階なのであてにしないでくださいね。

f:id:kabusikikun:20200601233545p:plain

6632 「JVCケンウッド

ゴールデンクロス しかし窓が大きすぎる注意

②陰線はらみ

③下半身 下降トレンドの始まり

④上半身とは言えないがこの変化は大きい

ゴールデンクロス?トレンドを超えた陽線

⑥大きな窓を開けた陽線しかし窓が大きすぎるので注意

⑦陽線を包み込んでしまっている注視

⑧上昇後の陰十字線(天井かも?)

⑨陰の陰はらみ(陰線で陽線を両端から包んでいる)

 

f:id:kabusikikun:20200602001821p:plain

9997「ベルーナ

①予想利食い

②25日線に対する5日線の幅 三回巻き込んでいるが三回目で小さくなっている

③三角持ち合い しかし角度が甘い 大きな利益は見込めないかも

出来高も減っており、十字線も出現している。

f:id:kabusikikun:20200602004445p:plain

4151「協和キリン」

①5日線が25日線を追い抜き下落に勢いがつく

②大きな窓を開けると抵抗線になりやすい

③短期間での抵抗線

④ダブルボトムが機能したと考えられる場合の利食い

⑤ものわかれ 25日線にタッチするも落ちてしまう

⑥大陰線、大陽線 トレンドの転換期と観れる このタイミングが下降トレンド5ヶ月

 

とこんな感じです。

また明日もトレード日記していこうと思います。

 

インスタもやってるのでフォローお願いします^^ 

instagramkabusikikun

 

ではまた明日👋